スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見てみたい映画
ハンニバル・ライジング


現在、見てみたい映画、
自分的ダントツ1位・・・

ハンニバル・ライジング

公開日(4・21)に行けるかどうかは、微妙・・・
土曜日だけど、もしかすると、大学の実験が入るかも・・・・鼻血

ネタバレはやめておくとして、
ストーリー的には、若き日のハンニバル=レクター博士というより、
怪物「ハンニバル=レクター」が如何にして生まれたかを、
若き日の彼の体験(あるいは彼の脳がそう、体験したと記憶しているもの)を元に描かれてゆく。

はず・・・
はず、というのは、あたしは原作を読んでしまっていて、
小説原作通りなら、ストーリーも、オチも知っているからげろげろー!

かなりレクター博士の年齢が遡行した時の話なので、
アンソニー=ホプキンスが使えなかったのは仕方ないとして、
若きレクターを演じる、ギャスパー=ウリエル
若き彼と深く関わる美しき日本人女性を演じる、コン=リー
二人とも大丈夫なのかなぁ・・・・心配。

今までの出演作見る限り、微妙、ビミョウ、ビミョウ・・・・

まぁ、期待して待っておきましょう。
これ以上書くと、ネタバレになりそうなので、自重とろろ


どうでも、いいけど、あたしの行きたがる映画に、
誰も一緒に行ってくれたがらないのはなぜ?マジですか


スポンサーサイト
【2007/04/19 08:22 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おさぼり再び | ホーム | ニンテンドー64に「ほ」の字>>
コメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gomamint2011/archives/50134916.html
です。
【2007/04/19 12:42】
| URL | インフォ #-[ 編集] |
俺はものっそはりぽた。
気持ち悪いダニエルを眺めたくはないが。(ぇ
二年の頃が一番良かったよ!orz
【2007/04/20 20:54】
| URL | バシャ #-[ 編集] |
ってかコレって15歳未満ダメな奴でそ?
だだだダメだwww無理wwwっうぇうぇww
年齢の関係じゃなくてもうそゆ制限されてんの無理www
ぐろーいのとかね、そゆの見れない。のよorz
CMで緑の水?の中でがぼがぼやってるシーンあったけどアレ見るのももうつらいからねw
昔BSだか地上波初登場系の映画見てたんだけどさ、それがぐーろいのなんのって!orz
椅子から立てない老人が窓がらほっぽり出されたり、何処から襲ってくるか解らない怪物を前に生と死の境目を行き渡ったり、はたまたエレベーターが止まって少し空いた隙間から出ようとしたらいきなり動き出して首がガチョーンってなったり・・・。
ぐんろいの。まじでorz
そゆのがトラウマになってバンカズが怖くなったのかも。
【2007/04/20 22:06】
| URL | バシャ #GaenHm5U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupunomama.blog95.fc2.com/tb.php/32-89f4ab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
